++OFFLINE++

更新 2011-11-04

■イベントの参加予定、新刊の予定、既刊本など■

以下のサークル名にて参加しております。
マークは新刊を予定しています。

日程 イベント名 参加サークル名 スペースNo. 新刊予定

2011.12.29

コミックマーケット81 Love+J+D 東4ホール/ル-53a S.Soul(土沖)
2012.1.8 COMIC CITY 大阪87 Love+J+D 申し込み済
2012.3.18 HARU COMIC CITY17 Love+J+D 申し込み予定 S.Soul(土沖)
2012.5.3 SUPER COMIC SITY21 LOVE+J+D 申し込み予定 S.Soul(土沖)

この通りに新刊出たらそれはきっと奇跡です。

 


■通販について■

郵便振替での申込のみ対応させて頂いております。
下記注意事項をご参照の上、通販用カートにお進みください。
尚、既刊本のリストもカートをご参照頂けますようお願いいたします。

++通販諸注意++

■現在在庫のある本のみ通販を行っております。ご希望の方は、下記注意事項を熟読の上お申し込みください。

■尚、オフセットの本は快適本屋さんでも委託を取り扱っていただいております。コピー本の通販は自家通販のみとなります。ご都合に合わせてご利用ください。


通販の流れ

通販フォームで注文数、送り先住所を送信する。

返信メール*を熟読し、指定の郵便口座**に入金する。

待つ。

*入力、送信後に自動で返信されます(万が一フォームの不具合などで上手く作動しない場合には、お手数ですが【MAIL】から、あなたの氏名明記でご連絡ください)。チェーンメール等の受信拒否、及び携帯メールでパソコンからの受信拒否を設定されている方は、こちらからの返信が受信拒否にならないようメールアドレス【lovejd☆infoseek.jp(☆→@)】をアドレス帳に登録するなどして、必ずメールが受け取れるようにしておいてください。また携帯電話のメールアドレスで長文メールに対応しない機種の方は、必ず分割受信に設定するなどして、長文メールを受け取れるよう設定しておいてください。「メールが届きません!」と問い合わせをする前に、ご自分の設定、及びスパムメールボックスの確認をお願いいたします(yahoo!やHotmailをご利用の方に多いです)。当方からのメールを受け取らない設定にしている方には、お問い合わせにお返事を出しても戻ってきてしまいます。その場合は当サイトのブログ等から呼びかけるしかなくなってしまいますので、予めご了承ください。

**入金先は返信メールに記載します。メールが届いたらお早めにご入金ください。あまり長く入金確認が取れなかった場合にはこちらからメールでご連絡させて頂く場合があります。またご連絡した上で返信や入金の確認が取れなかった場合は、キャンセル扱いとさせて頂く可能性もありますのでご注意ください。

入金を確認次第、順次発送しますが、管理人たちは留守にする事も多いです。確認までに時間がかかって、お届けまでに1カ月ほどかかる場合もあります。予めご了承ください。
入金後のキャンセルは出来ません。
入金から1カ月が経過しても現物が届かない場合には、事故の可能性もあります。お早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。その際は、貴方のお名前と“払込受領証”の控えにある受付局の判子の日付も合わせてお知らせ頂けますと、事務処理が円滑に進みます。ご協力をお願いいたします。

※尚、このフォームはSSL通信に対応していません※

利用するか否かは貴方自身の判断で決めてください。郵送による申し込みをご希望の方は、コチラまでアナログによる申し込み方法をお問い合わせください。

→→通販フォームに進む→→
(ポップアップウィンドウ)

[↑TOP]

inserted by FC2 system inserted by FC2 system